FC2ブログ

恩曽川のカワセミ

我が家の近くの恩曽川には、かつて、河童が棲んでいたそうです。カワセミ、ヤマセミを中心に綴る超シロート写真ブログ。時々クルマと撮り鉄も!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオバトその1

 近くなのでいつでも行けると思ってましたが、曇りの日になってしまいました。
IMG_2747_1.jpg
IMG_2832_1.jpg
IMG_2858_1.jpg
IMG_2919_1.jpg
青い空の日に出直しです。
スポンサーサイト

コメント

アオバト

 やっぱりアオバトは海の方が良いですね。先日MFでも「樹上高く」で観れましたが絵にはなりません。「アオーアオー」と鳴くからには、もう少し下に降りて来て欲しいものです。
 先日教えていただいた「サシバ」の谷戸へ、本日行って来ました。バーダーも一人しかいなく「抜けた」感じでしたが、
その常連さんの狙っている場所とは全然方角違いな処で枝止まりしていました。デジスコの距離でしたが「証拠」は撮れました。有難うございました。

コメントありがとうございます。

 差し歯が抜けなくて良かったですね。
歩き回って、物にするとはさすがです。
昨日の朝日の夕刊にレッドリストとして載ってました。
 私の方は最近抜けまくってまして、アオバトの大群でストレス発散。
今度は晴れた日に行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onzogawanokawasemi.blog20.fc2.com/tb.php/105-c9d8e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。