恩曽川のカワセミ

我が家の近くの恩曽川には、かつて、河童が棲んでいたそうです。カワセミ、ヤマセミを中心に綴る超シロート写真ブログ。時々クルマと撮り鉄も!

台風でもヤマセミ ナイナイ

 久しぶりに寝過ごし、起きると既に5時。
飛び起きて車に乗ろうとすると、雨がざーざー。
”これはいい感じ”と高速に乗ると、バケツをひっくり返したような雨。
ラジオをつけると台風?。
とりあえず現場まで行くと”ダム放流中”の電光掲示板が。
こんな掲示板あったけ?
川は濁流となりとても魚が取れるような状況ではない。
泣く泣く諦め、帰途に着いたのでありました。

良い在庫も見つからず写真すら無し。
スポンサーサイト

コメント

No title

 初めまして。「ごしたいずら」のエリクソンです。「やあ、こういう日もあるなあ」と、何となく共感的な気持ちになりコメントしたくなりました。
 私も、時々ヤマセミのポイントへ行くのですが、ここしばらく逢えずじまいです。しかし、またいつか元気な姿を見せてくれるはずだ、と信じて通い続けようかと思っています。
 これからも、写真楽しみにしています。

  • 2009/08/10(月) 11:54:34 |
  • URL |
  • エリクソン #7EDBDSqY
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

 エリクソンさんコメントありがとうございます。
「ごしたいずら」は野鳥ブログ村で”ヤマセミ”で検索すると時々出てくるので、良く拝見させていただきました。
これからもヤマセミの写真楽しみにしてます、私もシロートながらヘタば写真を掲載していきますので、時々遊びにいらしてください。
もしよろしければリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

No title

 こんにちは。リンク、ありがとうございます。私の方もそうさせていただきます。どうかよろしくお願いします。

  • 2009/08/11(火) 17:40:16 |
  • URL |
  • エリクソン #7EDBDSqY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onzogawanokawasemi.blog20.fc2.com/tb.php/113-320f70c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad