恩曽川のカワセミ

我が家の近くの恩曽川には、かつて、河童が棲んでいたそうです。カワセミ、ヤマセミを中心に綴る超シロート写真ブログ。時々クルマと撮り鉄も!

NISMO FESTIVAL NO.2

実はmotor Sports初めてのはりぃさん。
どう撮って良いか分かりましぇ~ん。
とりあえずパチリ。
A34T1605
こんな時はssをおとして流し撮りと言うのをやるのかな~?

少しおとして
A34T1897
1/250
あまり変わりませんね~。

もっとですね~
A34T1714
1/160
流れませんね~
考えてみると、直線コースでは駄目ですね~。

第一コーナへ移動して、、、
A34T2043
1/80 やや流れ。

A34T2112
1/50 ぼちぼち来ましたね~
でも歩留まり悪いですね~
10枚に一枚しかまともで無いですね~

もういっちょ
A34T2597

1/40 いいですね~
でも20枚に一枚しか見れませんね~

もうチョイ頑張って
A34T3050

1/30 ん~、30枚に一枚ですね~。
練習はこれぐらいにして本番待ちますかね~
<続く>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onzogawanokawasemi.blog20.fc2.com/tb.php/679-21f2bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad