恩曽川のカワセミ

我が家の近くの恩曽川には、かつて、河童が棲んでいたそうです。カワセミ、ヤマセミを中心に綴る超シロート写真ブログ。時々クルマと撮り鉄も!

2012年を振り返って(一般の部)

毎年年末は撮れない日が続きます。そんなんで今年を振り返って反省してみたいと思います。

1月 猛禽天国で幸せになり、
A34T8369_1.jpg

2月 オオワシ グルに元気をもらい、
A34T9179_1.jpg

3月 チョウゲンボウにも行ってみて、
A34T9717_1.jpg

4月 K先輩のおかげで良いカット撮れました、
A34T0036b1.jpg

5月 コマドリ現場でちょっと驚き、
A34T4652_1.jpg

6月 梅雨はやっぱりホイホイホイ
A34T7548_2_1.jpg

7月 碧い森で心を癒され。
A34T2342b.jpg

8月 麦わら帽子でシギチツアー
A34T7395.jpg

9月 GT-Rにしびれまくり
A34T8623.jpg

10月 タカ柱に感動し、
A34T9439_1.jpg

11月はやっぱりブル-
A34T7163.jpg

鉄っちゃんデビューも果たし
A34T7520_1.jpg

12月 24-70F2.8lで風景にも目覚め、
A34T8160_1
A34T8160_1


そんなこんなの一年でございました。
フィールドでお世話になった方々、
ayd,atdの皆さま
どうもありがとうありがとうございました。
来年も精進したいと思いますので、よろしくお願いします。
(明日も書くかも、ですが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onzogawanokawasemi.blog20.fc2.com/tb.php/907-3e4b1c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad